オーダーピアス☆お知らせあります

2020年01月10日

tamatebaco屋のブログをご覧下さり

ありがとうございます



年末年始はいかがお過ごしでしたか?

モモさんは

家のお片付けをしたり

家族やお友達家族と過ごし

充実したお休みでした



今年は気持ち的に

落ち着いて製作したいなぁと思っていて

モノに溢れ散らかった自宅を

少しずつ整理しておりました


何するにも

ごちゃごちゃしてるより

すっきりした環境の方が

いいですよね



お片付け目標の半分以上は

クリアできたので

残りあと少し頑張ります!



前回のブログで紹介した

娘ちゃん用のスペースも確保したので

ドールハウスっぽい

小さなお部屋も作りたくて

わくわくしています




さて

今年最初のアクセサリー紹介は

ママ友さんからのオーダー品になります



高校でラグビーをする息子君の

チームカラーのピアスをご希望で

三種類お渡ししました




輪っかシリーズのボーダーデザイン



ロイヤルブルーとイエローの

ボーダー柄のユニフォームに

輪っかシリーズのこのデザインは

ぴったりでした♪



二つ目はビーズ刺繍のピアス





三つ目は

二色のビーズを詰め込んだビジューピアス



配置や全体の雰囲気に納得いくまで

何度もやり直したからか

(↑2、3度デス ちょっと盛っちゃった_(^^;)ゞ)

三つのなかではこのビジューピアスが

モモさん一番のお気に入りです


こちらはプレゼントされるとのこと

喜んでいただけますように(о´∀`о)



ママ友さんはこのピアスを着けて

息子君のラグビーの試合を

応援されるそうです

息子君とチームのご活躍をお祈りしています!

オーダーありがとうございました(*^▽^*)




これからの出店予定↓

1月19日(日)

フォレオリトルマーケット






2月2日(日)

アクアマルシェ番外編



番外編ということで

ハンドメイド品以外に

普段のアクアマルシェにはない

資材販売もあります



tamatebaco屋はワークショップを

させて頂きます

初めてのワークショップです



また詳しくお知らせしますが

モールやワイヤーを使った

ティアラ(王冠)作りを考えています



ヒェェェ(;´∀`)

ど、ど、ど

どないしよーーーー(;゜゜)

人に教えるの大の苦手やし

伝えるのヘタッピやし

うっかりさんやし

ドタバタになりそうですが

良かったら体験しにいらしてください



では(  ̄▽ ̄)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
ワークショップします☆キラキラティアラ
出店御礼☆10/27プチラパン
明日はいよいよプチラパン!
出店日記☆10/20モリーブマルシェ
出店御礼☆10/5草津ロータリークラブ創立記念イベント
リボン祭☆ミニブローチ
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 ワークショップします☆キラキラティアラ (2020-01-26 18:29)
 出店御礼☆10/27プチラパン (2019-10-29 22:30)
 明日はいよいよプチラパン! (2019-10-26 16:44)
 出店日記☆10/20モリーブマルシェ (2019-10-24 14:24)
 出店御礼☆10/5草津ロータリークラブ創立記念イベント (2019-10-06 20:59)
 リボン祭☆ミニブローチ (2019-09-22 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。