出店御礼☆10/27プチラパン

2019年10月29日

tamatebaco屋のブログをご覧下さり

ありがとうございます




10/27(日)は

プチラパンに出店させて頂きました



会場となる

ブォーリス旧今津郵便局の建物内は

レトロモダンな雰囲気で

まるで昭和の初めにタイムスリップしたよう



朝ドラに出てきそうな感じーー(’-’*)



元和室だったというお部屋をecru*さんと

ご一緒させて頂きました



生地のセレクトや刺繍、色使いが

とにかく可愛いecru*さんの

お洋服や布小物達



使われているボタンや刺繍

パッチワークの生地

ひとつひとつよーく見ると

細かいこだわりがあって

乙女心をくすぐられるのです




別室では

SUITAさんの描くイラストの

可愛い雑貨達

物語の一場面から切り取られたような

ほんわか温かいイラストが印象的











別室は皮小物や





布小物、編みぐるみなどがズラリ



どこを撮っても画になる





お客様がいらっしゃって

写真が撮れなかったけれど

アートな手描きイラストと刺繍小物の

T-coun+さんのアクセサリーも

とにかくカッコいい!



お昼からはライブ演奏もあり

一日中和やかで温かい雰囲気に包まれた

素敵マルシェでした



そして

たくさんの輪っかちゃんが

お嫁に行かせて頂きました

嬉しいやら

有り難いやら


お声をかけてくださった

Rotta*ちゃんをはじめ

主催者さま

お客さま

出店者さま

ありがとうございました(о´∀`о)



次の出店はコチラ↓







少なくなったので

冬っぽい輪っかちゃんを作ろう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
ワークショップします☆キラキラティアラ
オーダーピアス☆お知らせあります
明日はいよいよプチラパン!
出店日記☆10/20モリーブマルシェ
出店御礼☆10/5草津ロータリークラブ創立記念イベント
リボン祭☆ミニブローチ
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 ワークショップします☆キラキラティアラ (2020-01-26 18:29)
 オーダーピアス☆お知らせあります (2020-01-10 18:29)
 明日はいよいよプチラパン! (2019-10-26 16:44)
 出店日記☆10/20モリーブマルシェ (2019-10-24 14:24)
 出店御礼☆10/5草津ロータリークラブ創立記念イベント (2019-10-06 20:59)
 リボン祭☆ミニブローチ (2019-09-22 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。