魅惑のアクアマルシェ

2017年05月29日

昨日のアクアマルシェ


ありがとうございました(*^^*)


当日の様子





出店者同士、またお客様とも


じっくりゆっくりお話ができる


とても居心地の良い大好きなイベントです




今回もいろいろな出店者の方々とお話しし


作品を見て回りました( ☆∀☆)


ひとつひとつの作品作りの苦労、思い入れ


大変興味深く聞かせていただきました(⌒∇⌒)


みなさん、個性的で面白い…!


話が尽きないです


どの作品も素敵で欲しかったのですが、


悩みに悩んでお迎えしたアクセサリー達


andyou?ちゃんのコサージュとレザーのピアス



事前にブログで見ていて狙っていたアイテム


夏期はレザーアイテムは出されないので


ゲットできて嬉しい~


コサージュは髪にもバックに付けられて


重宝すること間違いない!


ゆーちゃんの飾らない人柄も大好き‼





そしてヴィンテージパーツを使った


アクセサリーのanyちゃん‼


ヴィンテージの良さを活かしつつ


爽やかでかわいいアクセサリーが素敵


モモさん好みのブルーのピアス



お着物にも合わせられそうですね


anyちゃんとはヴィンテージ作家あるあるで


共感し、とても話が盛り上がりました♪


また、ゆっくりお話したいですね~




天然石のアクセサリーGemちゃん



選び抜かれた天然石のアクセサリーがキレイ


そのなかで水晶のひと粒ピアスを選びました




そしてそして


ヴィンテージアクセサリー界のドン?


女王様?いや…お姉様‼


砂漠の薔薇様

(さすがにちゃん付けできませぬ(^^;)


ヴィンテージパーツ盛り盛りのバレッタ



素敵過ぎて眺めているだけで、ため息が漏れる


芸術的で個性溢れるアクセサリー達


作られるご本人も魅力的なお姉様…⭐


作品作りに対する自由な発想や


考え方の懐の深さに


マニュアル人間のモモさんは


惚れてしまいました


Don't think!Feel. です


ブルース・リーです


ブルースお姉様‼これからも


モモさんをよろしくです(  ̄▽ ̄)




アクアマルシェ、ありがとうございました




では、また




お次はフォレオこだわり手作り市


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店日記)の記事画像
出店御礼☆10/27プチラパン
出店日記☆10/20モリーブマルシェ
出店御礼☆10/5草津ロータリークラブ創立記念イベント
出店御礼☆フォレオリトルマーケット
出店日記☆アクアマルシェ7/28
ビバシティハンドメイドマーケット☆御礼
同じカテゴリー(出店日記)の記事
 出店御礼☆10/27プチラパン (2019-10-29 22:30)
 出店日記☆10/20モリーブマルシェ (2019-10-24 14:24)
 出店御礼☆10/5草津ロータリークラブ創立記念イベント (2019-10-06 20:59)
 出店御礼☆フォレオリトルマーケット (2019-09-09 17:48)
 出店日記☆アクアマルシェ7/28 (2019-07-28 21:48)
 ビバシティハンドメイドマーケット☆御礼 (2019-07-21 20:47)

Posted by tamatebacoya at 23:34│Comments(1)出店日記
この記事へのコメント
おはようございます。   ブルース・リーで〜〜す!

・・・ってちがうやろーー(笑)
ドンでも女王様でもありませんがな・・・・ふつーやで、ふつー

モモちゃん、アクアマルシェお疲れ様ー^ー^
モモちゃんが作るアクセサリー、どれもこれも今のセンスでカッコよかったよー
ディスプレーもラッピングもすっきりしてて、VERY COOL !!!

ヴィンテージっていいよね〜〜仲間ができて嬉し〜〜❤︎
またいろいろ情報交換しよねー
次に会えるの楽しみにしてます。( ´∀`)またねー
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2017年05月30日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。